料理

今日は、久しぶりに料理をしました。

私は、エスニック系の料理が好きで、ガパオライスが食べたかったので、カルディで、ガパオライスのペーストを購入し、作りました。

 

カルディのペーストは混ぜて炒めるだけで簡単に作れます。

私は、挽肉のほかに、玉ねぎとパクチーをプラス、彩りとして目玉焼きもトッピングしました。

しっかりと香辛料の味があって、辛い!!

とてもクセになる味。またすぐに食べたくなってしまいます。

安くて簡単で美味しい、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。

 

皆様も是非、作ってみてください。

今日も読んでいただきありがとうございました。

それではまた明日。おやすみなさい